ありがとう☆あなた | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


いつもクリエイター小桜ブログも読んで下さってありがとうございます。
m(__)m



ゴルフ関連の思いついた馬鹿な事を書いたゴルフ
小桜の部屋も。
第1回もしもフランダースの犬がキャディだったら!

から気が付けば、今日のクーザで51回目となりましたニコニコ



私のお気に入りはドキドキ

☆唐沢寿明
☆水戸黄門
☆ギター侍キャディ偏
☆モグラ叩き
☆Gメン´11
☆行列ができるゴルフ診療所

ですキラキラ


今日アップしたクーザは、私ゴルフ場で絶対しちゃうなにひひ



これからも宜しくお願いしますブタ