スコアは☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


昨日のゴルフゴルフ
同伴者にも恵まれ~☆~☆楽しいラウンドでしたニコニコ



MSTYLEさん、taka0126さん、yasu3fineさん
有難うございましたクローバー


スコアは 52・52 で調子が良かったですアップ
無茶苦茶、ご迷惑もかけなかったよなぁ。とホッとしていますキラキラ



順位は26位(ポーラクリーマーのサイン入りキャップ)、女性の部の商品(浴衣とお菓子)、ジャンケンで勝った水平賞チョキ(シューズ袋 他)アップアップ



おみやも色々と頂きキラキラ嬉し~いニコニコ



二次会も楽しみビール
三宮でお泊りでしたホテル


あ~☆また遠征ゴルフしたいなぁブタ