真剣☆勝負 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


いつもは私が、一番風呂温泉に入ってました。


だって娘は一時間も入るから!
湯がさめるんだもん。


ところが、余りの寒さの今日この頃しょぼん



彼女は一番風呂温泉の温かさを知った模様ブタ



今日は一番風呂を賭けての~真剣ジャンケン勝負(うちのルールは先に3回勝つ事)グーチョキパー



盛り上がった末キラキラ


私が勝利をおさめましたアップ



いつまでも子供心は必要だよねぇ~☆