フゥも☆夜勤? | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


私が起きている間もず~っと私の布団にいるフゥちゃんにゃー



もうすぐ10時間になりますけどあせる



さすが猫ちゃんはよく寝ますねアップ




今日は夜勤なので夜ごはん早めにあげるから、そしたら即起きるでしょうニコニコ



今日の夜勤は主任と一緒なんですょショック!



倍疲れるし、おやつは持ち込めませんダウン



って真面目に仕事してますょ!



実際。チョコ1個でも、飴1個でも元気がでますもん☆



じゃ用意して行って来ますブタ