同期☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


介護でほぼ同期。

介護がしたくてしたくて、この道に入ったけど。




老人保険センターのスピードに合わずダウン


今はグループホームで介護をしている友達から、夜勤あけに電話をもらった。




初めての夜勤だったそう。

大好きな道で頑張ってるから、安心しましたニコニコ



お年寄りに優しく接する彼女が目に浮かびますキラキラ




私は今日の夜勤を頑張りますブタ



来月から2回に減らしてくれる夜勤。



今後どうするょ☆自分