似てるとこ☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


中学生の甥っ子が、成績クリアして携帯携帯を買ってもらったキラキラ



メールをもらったけど、
文章までどもってるょ~。



『おこっづかい下さい。』

ってか!



でも。


私もどもりますからぁ~☆



何かにひひ


爆笑キャディ!?その後blog-100718_113552.jpg


妹にお土産貰いましたキラキラ