まずい〇〇☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


友達たちとの夕食ナイフとフォーク

4人で2時間15分喋りまして解散ニコニコ



水も美味しく飲みました。


って言うのは~



昨日のクラブハウスのレストランで飲んだ水が、一緒に行ったみんな口に合わなかったからダウン




カルキ臭いショック!
マズイョ。




井戸水から、水道水に替わった時のような~



それはそれはショックな味でございましたダウン



ところ変われば、それぞれ水事情が違いますもんね!仕方ないんでしょうケド。



私が飲めないってガーン
ドンダケ~☆



ウエイターさんが、レストラン出口で料金を払ってください。って言ったんでそうしたら。



10分後、ウエイトレスさんが探しに来られて~。



お金払っていただけました?ってガーン


忙しくてバタバタしたんでしょうねお茶



食い逃げしてないよW