日陰の女~キャディ回顧録 ④ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


昨日ゴルフ
前の組にいたメンバーKさん。
茶店から出て来て、私に「日陰で休んでるんじゃなぁ!」

って言うから、「日陰の女ですから。」って訳のわかんない事言ってしまいましたあせる


そのKさんの回顧録!!!以前、月例でKさんについたとき。
Kさんがコンペティションティにつまずいてグルンと一回転ショック!


70歳は越えているはずにもかかわらず、上手い受け身で怪我もなく無事でしたグッド!

私は芝を払ってあげながら、時間をチェックビックリマーク

そこんとこ冷静でありますにひひ



クラブを破損した時とか、証明書に時間がいるから。


つい癖でガーン


これって一種の職業病?ブタ