してやられた話☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


夜勤あけで寝ていた私。
すると携帯の留守電に・・。


ゴルフ場ゴルフから「明日の出勤は9時でお願いします。」


ってショック!



あの~確かに休みですけどね。
この前キャディした時に、「出勤出来そうなら連絡します!」って言ったよねビックリマーク

その時すでに52組。
でも私連休じゃないし、ゆっくりする気満々だったんだよね~今回。



キャディマスター殿(♀)に、してやられましたブタ