気分次第の☆パターン変え | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


いつもの夜勤前は、午前中にシャワーとご飯ナイフとフォークを済ませてまた寝るパターン。


でも今日はフゥにゃーといたくてパターンを変えてみた!

爆笑キャディ!?その後blog-100418_123910.jpg



14時過ぎまでゴロゴロして、シャワーを浴びて何か食べようアップ



うとうとの合間に携帯で男子ゴルフゴルフの成績をチェックチョキ



でもさすがに寝過ぎて腰が痛いし、お腹がすいたぁ~ガーン



東建ホームメイトカップのテレビテレビ観戦の途中で仕事に行ってきま~すブタ