☆開幕☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


男子プロゴルフツアートーナメントゴルフ

が開幕しましたキラキラ



初日の今日。

応援しているプロの一人がトップタイ発進チョキ



気が早いかもだけど、最終日までドキドキ・ワクワクさせてくださ~い☆



そして初優勝願いますニコニコ


フレーフレーT-28Pアップ