スポーツ観戦 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


お昼にLIVEで少ししか見れなかったので、フィギュアスケートをTVテレビ観戦していますニコニコ





スポーツ観戦好きですよぉアップ




特にゴルフ観戦ゴルフ

4月にゴルフ観戦で休みたいので、今日苦手な主任に希望休の用紙を提出!!





ゴルフゴルフ!?って聞くから、ゴルフを見に行きます。って言ったの・・。





そしたらその主任、
「自分がゴルフするから休むなんて言ったら、10年早いって言われますょ!!






・・。私絶句ガーン
ゴルフはスポーツですが何か!?