上海 GOLF場編 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


今回の旅行でゴルフゴルフをした訳ではないですが。



ホテルに、

上海ゴルフの旅

という日本語のパンフレットがあったので紹介しま~す☆



爆笑キャディ!?その後blog-100218_181125.jpg


端っこに写っている方が、国際空港です飛行機




夏は暑いらしいので、季節がいい時に行ってみたいですニコニコ