年に一度の再会 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


年に一度、歴代の支配人とスタート室のOB会があります。





その会には私の会いたい人がいますアップ

昔はキャディもしていたカトちゃんに会いたい。




いつもなら、ラウンド前に会えていたけど。





今年は私がゴルフ場にいないので・・。





カトちゃんは出雲から来て、ロッヂに泊まるので会いに行ってきましたキラキラ





私とは境遇が似ていて。
歳はうちの母と同じなんだけど、趣味が多くて前向きなパワーがあって尊敬していますアップ






今日は、変わらずのいつものカトちゃんに会えて良かったニコニコ