夜勤あけたら | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


夜勤あけて、帰り際に新型インフルエンザの予防接種を受けアップ



帰ってから、身体の消毒に!?アルコールカクテルグラスを1本ニコニコ






明日も仕事のはずだったんだけど、急遽休みの変更があり。休みにチョキ
ヨカッタ!





夜勤は17時間中2時間休憩お茶





時々あけの次の日に仕事になるけど。
ミンナゲンキダネ!




初夜勤の人は、みんなあけの次の日は休みなのにぃしょぼん
私の初夜勤の時は仕事でしたショック!




何で・・・イジメか!?



と思ったけど、月末ギリギリに勤務表ができたので。


休みの相談もできずダウン
ヤリマシタョ!






その時。改めて世の中の厳しさを知った小桜なのでしたブタ