大切な人 | そらまめ闘病日記

そらまめ闘病日記

2020年、世界にそして日本にもコロナ旋風がやってきた年。
私は、腎臓癌になりました

 

いのちの日、大切な命。

 

私の病気から救ってくれたのは、

 

手術をしてくれたお医者様かも知れない。

 

薬かも知れない。

 

 

 

でも、私に、ず〜〜と、携わってくれる

 

もちろん家族、兄弟、パートナー、親戚、友達、

 

お仕事関係の方々、お客様。

 

お、そうそう、犬猫達。

 

 

そして、ここのプロ友さん!!!

 

ここのプロ友さんは、私の生活で欠かせない方々となりました。

 

本当は、会ってお礼をしたいぐらい。

 

 

コメントをくださり、時には優しい言葉で、

自分のことのように、向き合ってくださり、

私は、胸が心が、愛情いっぱいになりました。

 

そして、病気から救ってくださいました。

 

ありがとうございます。

 

これからは、私がお返しする番です。

 

 

 

私に携わってくれている方々が、

 

これからお会いするであろう方々、

 

皆様が、これからも幸せでありますように。

 

平和が続きますように。

 

image

 

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
そして、この歌を聞くと、いつも涙が出ます。
若い東北のアーティストの方々が歌っているのも心打たれます。