アメトピ掲載ありがとうございます‼︎

日常のたわいも無い日記を読んで頂けて嬉しいですニコニコ




〔掲載して頂いた日記です〕


〔前回掲載して頂いた日記です〕





アメトピ掲載を喜びつつ

連休最終日は

娘とおでかけ花



この日は

出かける予定ではなかったのですが、、




朝から口を開けば




学校行きたくな〜い

塾行きたくない〜い

宿題めんどくさ〜い

英検の勉強やりたくな〜いプンプン




憂鬱な娘驚き




色々と悩みがある様で、、




これは発散が必要だなと思い

急遽出かけることに花



プランはなく

とりあえず

自然を求めて

大きい公園へにっこり





竹林のあるこの公園は

清々しくて癒される



娘の表情も段々と穏やかになりましたニコニコ





元々動くことが大好きで

いつも走ったり跳んだりしていた娘





塾に行くようになり

宿題の多さや

クラスについていくのに必死で

徐々に疲れが出てきているようです





本人の希望で行き始めた塾だけど

そんなにシンドイなら

やめてもいいんだよ

とは言ってるのですが

やめるのは嫌らしく





シンドイながらも通っています






勉強も大切だけど

今の娘の表情を見ていると

通わせるべきか

休ませるべきか

考えてしまいますちょっと不満






とりあえず、お腹がすいたのでランチ花



ちょっと風が冷たかったけど

外で食べるごはんは

気持ち良かった〜ニコニコ






娘はモグモグ

チキンを4個

あっという間に食べたびっくりマーク






その後

公園を歩いたり走ったり

写真を撮ったり






久しぶりに娘が

走ったり跳んだりして

はしゃぐ姿を見て

ホッとしましたにっこり






その後

シュークリームを食べて

のんびり花を買って

帰りました





大した事はしていないけど

自然に癒されて

ストレス発散できたんじゃないかなにっこり






と、思っていたら、





次の日の朝




娘が

今日理科やりたくな〜い

家庭科めんどっ

と、叫んで、

学校に行きました あせる





あれ、発散できてなかった!? 驚き






子育てって、すんなりいかない泣き笑い









イベントバナー