妊娠38w6d | Pちゃんのブログ

Pちゃんのブログ

妊娠中の日々。沖縄での暮らし。

{445EE2EC-EC8F-4048-839E-21FF242719AF:01}

予定日まで8日になりましたー口笛

今日は天気が悪いので、掃除と壁スクワット、ストレッチしようかな星

朝は御飯メインでめっちゃ手抜きしちゃったw
ふりかけ
のり
お茶漬けのもと
で白飯大盛り食べてガーン
バナナ
コーヒーゼリー

昼夜はきちんと食べなきゃアセアセ

ウォーターサーバーつけて二週間
ようやく7、5L(1本)なくなって
取り替えたニコニコ
サーバー代無料だけど、電気代が約1500円

浄水器が毎月、1300円

ミルクやアレルギーの様子みてウォーターサーバーの解約金はかからないので、様子みて
いつまで設置しておくか決めたいと思ってます!

{F4367D92-B007-457D-B0E5-7F0162936C33:01}