予定日まで8日になりましたー
今日は天気が悪いので、掃除と壁スクワット、ストレッチしようかな
朝は御飯メインでめっちゃ手抜きしちゃったw
ふりかけ
のり
お茶漬けのもと
で白飯大盛り食べて
バナナ
コーヒーゼリー
昼夜はきちんと食べなきゃ
ウォーターサーバーつけて二週間
ようやく7、5L(1本)なくなって
取り替えた
サーバー代無料だけど、電気代が約1500円
浄水器が毎月、1300円
ミルクやアレルギーの様子みてウォーターサーバーの解約金はかからないので、様子みて
いつまで設置しておくか決めたいと思ってます

