アメブロちょいちょい更新していきたいと
思います☆-( ^-゚)v
宜しくお願いします
朝
おせち残り
昼
レタスチャーハン
夜
ハンバーグとサラダ
お正月で売れなかったのか県産ミンチが半額だったんです( ^ω^ )
最近よくハンバーグを作るので作り方覚えました←今更
お正月、相変わらず寝苦しさでしたが
旦那さんが毎日マッサージしてくれたので
寝やすかったです
旦那さんもマッサージをしているとすぐ眠れるらしく←不思議
今年も夫婦仲良く、リィが産まれて3人になって更に笑顔あふれる家庭を築きたいと思います(o^^o)