妊娠34週5d | Pちゃんのブログ

Pちゃんのブログ

妊娠中の日々。沖縄での暮らし。

遅くなりましたが、本年も
アメブロちょいちょい更新していきたいと
思います☆-( ^-゚)v
宜しくお願いしますニコニコ

おせち残り

レタスチャーハン

ハンバーグとサラダ

お正月で売れなかったのか県産ミンチが半額だったんです( ^ω^ )
最近よくハンバーグを作るので作り方覚えました←今更

お正月、相変わらず寝苦しさでしたが
旦那さんが毎日マッサージしてくれたので
寝やすかったですニヤリ
旦那さんもマッサージをしているとすぐ眠れるらしく←不思議
今年も夫婦仲良く、リィが産まれて3人になって更に笑顔あふれる家庭を築きたいと思います(o^^o)