こんにちは、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)

今月に入ってすぐに痛くなった
お尻の辺りの骨。
相変わらずの痛みで起き上がるのも
座っても、立っていてもしんどい😭
歩くのも杖ついてても痛くて
一歩一歩がどうにかって状態で。

腰のコルセットしても
骨盤ベルトしてみても
装着してから少し経つと
痛みは倍増😱

とうとう整形外科行ってきました。
痛みが少ない時に歩いて行けました。

レントゲン等の結果、
椎間板ヘルニア
でした。
背骨のホント一番下辺りが
潰れてました😫

20代の時にもやりましたが、
その時は毎週お尻の骨(尾てい骨?)に
ブロック注射を打つのに通院だったなぁ。

けど今回はリハビリ2種のみ。
週2回通ってって言われたけど、
痛かったら無理だなー。

あちこちからのお薬が大量な為、
痛み止めとかは出ませんでした🥺
線維筋痛症のお薬、効くのかな?

いや、この1ヶ月近く飲んでいても
痛かったもんなー。
ダメか_| ̄|○ il||li

ダイエットもちょっとしないと
お腹がヤバい😱
パンツがくるるんと丸まって下がる😅
腰に負担ない運動あるかな?🙄

取り敢えずは食事の摂り方を
最初のダイエットの時を思い出しながら
やっていきます。
お菓子もあまり食べなくなってきたよ👍

取り敢えず今は
大人しく過ごします。。( ´・ω・`)


お読み下さり
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)