こんにちは、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)

痛みで呼吸してると
吐き気がします。

ヘパーデン結節になった頃
爪楊枝でチクチクと
痛いところを刺してました。

身体中痛い今は
一人の時は
叩くとラクになるのが
2日前に分かりまして(笑)
叩くものを探しました。

私は生まれつき両腕が
少し短いので、
お尻や足を叩くのには
何か道具を使うと良さそう☺️

何かないかなぁと
台所をキョロキョロ。
お菓子作るのに買った
めん棒の存在を
思い出しました💡

でも私、めん棒の事を
ずっとこん棒と名前間違って
覚えてました😅

旦那に棚から出してもらうのに
「こん棒取って」
とお願いしたら、旦那は
「???」
になりまして。

説明して出して貰ったあとに
旦那から
「こん棒ってこれでしょ?」
と画像を沢山みせられました😅

私はめん棒の事を
ずっとこん棒だと思ってたー😅

めん棒の太さだと、
叩くにしても
グリグリするにしても
太さが少しあるから
使いやすいです👍


お読み下さり
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)