あけましておめでとうございます。

ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)

今年も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


フォロワーさんに便乗してやってみました。


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

初詣で参拝した土地神様では、

小吉でした。。

今年はいい年にしたいなぁ音譜

 


旦那より体重あるみたいなので、

2022年はまたしっかり

ダイエットを!と思っていたのに、

全く体重も計る事無く

もう3日😅😅


暫くは体重計らずに、

体を動かしていきます。



今年は少しですが働きます。

長時間は無理だと思うので、

短時間の掃除のお仕事を

申し込みましたニコニコ


まだお正月休みなのか、

面接日などの連絡はきてません。

面接受けて、採用されるといいなアップアップ


でもその前に、

履歴書の書き方とか

いつ卒業したとか

いつからいつまで

どこで働いたとか

全然覚えてませんガーン

どうしたらいいのかなぁ驚き


そんなこんなで

2022年も始まりました。

色々頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


お読み下さりありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)