お久しぶりです!
おはようございます、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)


うふふ🥰
家族(爬虫類)が増えました。
旦那が仕事場で掴まえてきたのです。
カナヘビさんの多分女の子︎︎ ♀
尻尾が長くとても素敵な
旋律を奏でるように動きます😘


さて。

相変わらずあちこち痛む毎日です💧
んー、お薬飲んでいても
痛みが増えてる気もします💦
先生はなるべく次の段階の
強いお薬は出したくないようです。
まぁ医療麻薬になるから
仕方ないですね😓


最近、私は
夢と現実の境目を
ウロウロしてる時があります。

ふとした瞬間に寝てる?

例えば、ついさっき
お仏壇と神様に手を合わせ
朝の挨拶をしたのですが、
お願いごとしてる時に
ほんの数秒ですが
眠ったようです。

「あれ?私今何をお願いした?」
となります。
お願い事は毎日変わりませんが、
それを小声で喋ってるのに
何を言ったか、
何処まで言ったか
分からなくなります。


今週、ペインクリニック科の
診察がありました。
トラマールの服用の仕方が
変更になっただけです。

今まで1回一錠を
8回痛む時にのんでましたが、
毎食後と寝る前の4回二錠ずつに
決められました。

それからおかしいので、
副作用的な何かなのかなぁと
思いますが、
でも睡眠障害の一種
フラッシュスリープとか
の可能性もゼロではないみたい。、
これだとしたら精神科?🥺


全くイヤになるこの身体😩
まぁ続いたら精神科で相談します。


お読み下さりありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)