おはようございます、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)
最近、浮き沈みが激しいですショボーン


先週、線維筋痛症の通院日でした。

お薬の変更は今回もえー

トラマールOD錠50mgが
一日4回1錠ずつ
レスキューとして
1日4錠まで

リリカ75mg
一日2回1錠ずつ

となりました。
トラマールはまたMAXの量キョロキョロ
これで効かなかったら
お薬変えるそうです。

最近は爪の中が痛むことも多く
塗り薬が塗れません💦

あと股関節にたまに痛みが出て
暫くすると治まるのですが
その間は歩くのがキツいですえーん

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日から
ストレッチ&柔軟を
旦那と2人で始めましたウインク

私の全身あちこちの痛みに
響かないものを
旦那と探して選び、
それをやっていきますウインク

運動不足なのもあり、
たまにつりそうになりながらですが。

ダイエットの一環になるものなので
頑張ってやります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

数学と英単語だけで、
体調に合わせながらですが、
取り敢えずこなしてます。

数学は高認試験の動画で
分かりやすいのを見つけたので
それを一日一講ずつ。

英単語はやれるだけ何個でも。

ただ英単語は、
スペル・読み方・意味
この3つをやらなきゃなぁと思い、
書き込みながら、
読み方と意味を何度も
ブツブツ呟いてますメモメモ
知らない人が見たら
変な人だわキョロキョロ

ある程度英単語暗記した時点で
文法に取り掛かる予定。
こちらも動画でいいのを探してますスマホ

あ、ボールペン字講座と
漢検の勉強は
全然出来てません(T▽T)

今は高卒認定試験
一本に絞ります(๑•̀д•́๑)



お読み下さり
ありがとうございました(*´∀`*)