おはようございます、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)


大雨が続いてます。
その地域の方は
身の安全を優先した行動で
身を守って下さいね。
早く雨が止み、
太陽を拝みたいですね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日ペインクリニックの
受診がありました。

まだ暫く
お薬の調整が落ち着くには
時間がかかるかもですショボーン

今回の受診では
私がお薬の
用量を決めちゃいましたチュー

プレガバリン(リリカ)は
そのまま
50mgを1日2回。

トラマールをまた
50mgを1日4回。

レスキューで
トラマール25mgを
40回分。

塗り薬は前に戻し
イドメシンコーワゾルを。

これを私が先生に伝え
先生はその通りに
処方してくださいました。

しかし、まだ慣れてないからか
眠気がハンパないですzzz
 

それから。。
障がい者手帳と障害年金、
先生にお伺いたてましたが
国に選任された専門医しか
診断書を書くことが出来ないと。
なので、申請はムリかなショボーン


お読み下さり
ありがとうございましたm(*_ _)m