おはようございます、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)

今日も起きたのは0時半過ぎ😅

睡眠もロクに取れない日々です…😢


そんな私ですが、
ここの所物忘れが
かなりあったりします。

ほんの少し前に自分が
何を言ったか憶えてなかったり、
お仏壇に朝手を合わせたかも
「あれ?」ってなります。。

一番困るのは
薬を飲んだかどうか
なんです😓

一日に8錠まで飲んでいい
トラマールを何錠飲んだか
忘れるんですね💦

これは8錠を超えてはいけない薬。

なので何錠飲んだか分からない時は、
それ以上飲まずに過ごします。

飲まないよりは飲んだ方が
痛みが軽減するかな?と思う薬なので、
飲まないことでしんどい時も増えました。

なので、トラマール対処法。

しーとを一錠ずつに切りました

一日分の8錠を袋に入れてテーブルに置いておく

今日からコレを始めたのですが、
これで飲み過ぎる事はなくなると思います。

ただ…
ハサミで切るのに
指が痛くて時間かかります😭



お読み下さりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)