おはようございます、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)


ここ数日、激痛で泣く事2回えーんえーん

私の線維筋痛症のお薬はまだ決まってなく、私に合うお薬と出会えるまで暫くは色んなお薬を試す予定です滝汗


🎗飲み薬🎗
初回の診察で処方されたのは
トラマールOD錠25mg(朝昼晩寝一錠ずつ)
でしたが殆ど効かず。

追加で先週処方された
プレガバリンOD錠25mg(朝夕一錠ずつ)
も効いてる感じはありません。

市販のロキソニンSプレミアムを併用してます。
(医師了承済)

けどロキソニンを追加で飲むと、頭がふわわーんとして眠くなります。


🎗塗り薬🎗
初回には
イドメシンコーワゾル1%(適宜に使用)
これは何度も何度も塗ってみましたが効果ナシ。

先週変更になり処方されたのは
フェルビナクスチック軟膏3%(適宜に使用)
少し効いてる気もしますが微妙。。



ここで問題発生。。ガーンガーンガーン

変更になった塗り薬、フェルビナクスチック軟膏が無くなりました。

1週間で40gを使い切りました。

あと1週間、塗り薬がありません。

殆ど効き目の無い飲み薬だけで残りの1週間乗り越えられるのか不安です。。

微妙な効果だけど無いと不安です。

もう一本処方していただけば良かった。。

残りの1週間乗り越えられるのだろうか。。

不安です(;A;)


お読み下さりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)