おはようございます、
ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)


ここ数週間、
あちこち痛み出して
かなりしんどかったですショボーン

今現在痛いのは
両肩の関節
両腕
両手・指
両足膝から下
足の付け根
です。

アスクドクターで相談したら
「ペインクリニックを受診してください」
との回答が。

その日のうちに
地元にあった
ペインクリニックを受診。

事前に痛い場所を
ちゃんと伝えておいたのに
「こんなにあちこちじゃ診れない。
うちは注射専門だから」
と言われましたショボーン

ここ数日は
痛くてなかなか眠れず
眠れても激痛で起きる。。
そんな状態でした。

電車に乗って行ける範囲で
更に探してみて
症状と受診希望を伝えましたが、
2箇所のクリニックで
断られました_| ̄|○ il||li

そのうちのひとつのクリニックで
「大きな病院がいいですよ」
と教えられたので、
大きな病院を探しまして。

他の病気でかかってるクリニックの
提携病院を見つけました(*´ω`*)

早速電話をして経緯を伝えたところ、
診て頂けることに!

病名は
線維筋痛症
と。。
(症なので病名ではない?)

副院長先生に診て頂け、
CTとレントゲン撮ったあと、
とても丁寧で分かりやすい
説明をしてくださいました。

今後もずっと診て頂けるそうです。

先程書いたように
提携クリニックを毎月受診しているので、
その日に合わせて毎月こちらも
受診することになりました。

服用のお薬は変わらずで
服用mgが増えました。
少し多めに処方してくれて、
痛みが酷い時には追加で
飲むようにと。


暫くは痛みとの
戦いになりそうです。



お読み下さりありがとうございましたm(*_ _)m