こんにちは、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)

本日2回目の投稿です♡


私、アイスってあまり好きじゃなくて。

真夏でも滅多に食べなかったんです。


そんな私が、今更ピノにハマったラブ

ひと口サイズがいいですよね〜(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

そして冷凍庫から切らさないように、こまめにファミリーボックスのを買って継ぎ足してます(笑)


そしたら昨日こんな形のが出た!


ちょっと歪だけど、ハート型ハート

いや、実際は旦那が食べようとしたら出たんだけど口笛


調べたら星型もあるとかびっくり

でもハート型の方が出会える確率低いようです。

ハート型 → 3.2%
星型 → 4.8%

因みにハート型のこの確率って

ジャンケンで5連勝する確率

と近いらしい。。キョロキョロ

約33箱にひと粒の計算だそうですニコニコ

・・・ビミョーえー

「幸せのピノ」と愛称があるらしいので、我が家にも幸せが訪れますよぅに流れ星


お読み下さりありがとうございます♡