こんばんは、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)


昨日、月一回の体重測定あるクリニックの受診日でした。

「最近おなか出てる気がするなぁ」
とか
「ブラのハミ肉やばっ!キモイ!!」
とは思ってたのですが。。

67kg

に焦りを感じましたガーン

これ、マジメにダイエットしないとヤバいキョロキョロ

だって少しずつ暖かくなってきていて、もう既に半袖Tシャツ着てるんですもの。。ショボーン

益々薄着になるこれからに向けて少しでも痩せたい!!プンプン


2月3日を最後に中断してたダイエットブログ、切り替わりのいい明日から再開出来たら、と考えてますニコニコ


まずは明日起床時に体重測定を忘れないように頑張ります(๑و•̀Δ•́)و←そこから?


またのんびりお付き合い頂けたら有難いです。


お読み下さりありがとうございました♡