おはようございます、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)


私が通院してる病院でとうとう感染者出ました。、

しかも私が先日通院した日に😓

そしてそれから10日程経ちまして、現在私、発熱しております😰

高熱ではないのだけど、不安いっぱい。

発覚してスグに病院に問い合わせましたが、まだ保健所さんと今後を決め始めようとしてる段階で、何とも言えないと。。

濃厚接触者だったら後日、病院からか保健所さんからか、連絡が来るそうです🥺

その病院の周りの病院では春先にクラスター発生してましたが、唯一感染者が出てなかったんですよね。。😓

「とうとう出たか。。」って凹んでます。


取り敢えずは殆ど外出しないで過ごしてます。

ここ数日は、Spotify聴きながら、ボールペン字講座と漢検の勉強して毎日をすごしてます。


…またダイエット出来なくなった。。(;A;)


お読み下さりありがとうございます♡