こんにちは、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)

本日2回目の投稿です♡


私、数年前から老眼鏡を使用してます。

2個作っていて、居間とベッドサイドに置いてました。


先日。。

ベッドに腰掛けたら、お尻で踏んずけました😅

ハズキルーペのように「きゃっ」ってお尻上げましたが、見事に折れてた。。(;A;)

1個だと何かと不便😓

JINSだと直すより買い直したほうが安そう。

近いうちに行きたいと思います。


…因みに今、裸眼で入力してますが、腕ピーンと伸ばしてます💦

それでもぼんやりと見えるだけ😱


視力良かっただけに、この視力の衰えはかなりのダメージです(´・ω・`)



鬼のように読書してるのも衰えの一因なんでしょうかねぇ、。



お読み下さりありがとうございます♡