こんにちは、ぴいちです(。ᵕᴗᵕ。)
本日2回目の投稿です。


以前書きましたが、
睡眠障害で最近は
分散型の睡眠を
取ってます💤

でも毎回の睡眠、
やはりスッキリとは
目覚められなくて。

暫くだるくて動けず
それから始動します。

なので沢山のやる事、
時間的にやれないでいますショボーン


今日やる予定だった事に
ワゴンが届いたら組み立てて
台所の片付け、というのがあります。

ワゴン、まだダンボールに
入ったままです(´・ω・`)

これから出して
組み立ててって
私には無理〜えーん

目が覚めたらスっと
起き上がれたらいいのに。。ショボーン

明日は昼間寝ないように
しようかな。


というか、
体力が落ちすぎてるのも
原因のひとつなのかな?

基礎体力つけたら
睡眠障害も治るかな。。

ここんところ
本も殆ど読めてないです。


お読み下さりありがとうございます♡