こんばんは、ぴいちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お立ち寄り下さりありがとうございます!
今まで通りダイエットブログも投稿しつつ、暫くそれ以外の内容も投稿していきたいと思います。
いいね!お待ちしております(๑•ω•๑)♡


本日2回目の投稿です。


時間があれば一日中本読んでいたい私。

でもボールペン字講座も進めたいし、写経も書きたい。

ホントならプールにも行きたい。

もっと寺社巡りもしたい。

旦那がお休みならドライブも行きたい。


やりたい事だらけ〜笑い泣き


そんな私が次にやりたい事が出来てしまいましたびっくり


その名は漢字検定です。


昔役立ったワープロ検定しか持ってない私。

昨日一緒に御朱印巡りした方が神社検定取ろうとしてるお話を聞いて刺激受けたようですニヤニヤ


学校の勉強は大嫌いだったのですが、国語は好きでした。

よくテレビで観る「漢検二級」に憧れAmazon開くと、そこには10級からの過去問が。

…10級からなのね。。(当たり前か真顔)


でもこれ以上一度に手を出したら「二頭追う者は一頭も得ず」になるので、今はボールペン字講座を終わらせる事に専念しますプンプン


頑張る(๑و•̀Δ•́)و


お読み下さりありがとうございます┏●