おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)

いつもご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます!
励みになりますおねがい
良ければフォローやいいねしてくださると嬉しいです音譜


去年のダンナクロース(旦那+サンタクロース)には腕時計を買ってもらいました(*´▽`*)

今年は金欠のダンナクロース。。

今、私の髪の毛の長さが中途半端で跳ねるので結んでいるから、可愛いヘアゴムをお願いしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

さてさてどんなのを何個買ってくれるのかしらはてなマークはてなマーク

2週間後が楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


そんな今朝の測定


お昼はチーズトースト2枚(もうお決まりです)。

夜は焼肉食べに行ってきました。

新しくオープンしたお店で、かなり混んでましたがタイミングよく入れました٩(◜ᴗ◝ )۶

お安いのに美味しかったです(* ॑꒳ ॑*  )

間食はチョコ菓子3包とアイスクリームを。


今日は午前寝あまりせず、洗濯したいと思います。

そして昨日のブログに書いた美容室にいってきまーすε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


(*´∇`)ノ ではでは~