こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)

ご無沙汰しております。。

皆様のブログは毎日拝読させていただいております。


今年も合同誕生日会をしました。

おいらと旦那の(*^^*)



おいらは電動の髭剃りを。

旦那は御朱印巡りの日帰りバスツアーをプレゼントしてくれましたおねがい


今年のケーキはこちらです。


毎年変わらずケーキはチョコレートケーキバースデーケーキ

美味しく頂きましたウインク


ダイエットの方は。。ショボーン

夕飯は18時にサラダだけとしてたら、旦那が帰ってくる前にお腹減ってしまって結局また何かしらつまんでしまって。。

体重はほぼ毎日測っていますが、67.0~67.9kgを行ったり来たりしてます。。

ダイエットブログ書き始めてからの最小値より、5kg増えてますえーんえーん



最近は「去年の今頃は母がまだ生きてたな。。」とか「一昨年の今頃は妹の具合が悪くなってきたんだったな。。」とかばかり思い返していて、落ち込む日々を送ってます。

何かやろうとしても身体が重たくて(いろんな意味で)、なかなか行動に移せません。。

要するにだらけてるんですショボーンショボーン

どこかで気合い入れなくちゃなー。。



(*´∇`)ノ ではでは~