おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙


今朝の起床は4時半頃でしたが、夜中に痛くて2回起きました。。

寝返りを打つ時に痛くなるみたいですね。


旦那も何故か一緒に起きたのですが、こたつで二度寝。

なかなか起きなくて、おいらはもう眠さがピークでイライムカムカ

どうにか送り出したあと、今度はおいらがこたつでウトウト。

お洗濯する時間になって一度起きてスイッチ入れてからまたウトウト。

洗濯物干し終わって漸く睡魔は退散しつつあります。


こたつで寝ると風邪をひくとよく言いますが、こたつの長座椅子で寝ると寝返り打てないから痛まなく寝れて良かったです(笑)


今日はゆっくり横になって過ごそうと思っていたら、月1の病院の日で池袋まで行かなくてはいけない日でした_| ̄|○ il||li

月末なので他にも用事が多々あり、ゆっくりどころではありませんでした。。

気合いいれてくぞー!!


(*´∇`)ノ ではでは~