今日はずーっと気になっていた場所へひらめき電球



与論のお母さんにオニキスを
持つように教えて貰ってから
その事がとても気になっていて


何店舗かパワーストーンのお店を見ていて
ピンひらめき電球とくるお店で買いたくて、
(お店も重要なポイントラブ


ようやくその場所が見つかりましたニコニコキラキラ



魔除け、厄除けのオニキス


白いのがユタさんからの頂き物の
マザーオブパール
緑のがピンときたアベンチュリンと、青が大好きな海を思い出させてくれる蛍石をポイントにラブラブ


どちらも私にとっても必要❤️❤️❤️
アベンチュリンは私自身の精神安定を
オニキスは悪いものを跳ね除ける力を
サポートしてくれる石❤️

オニキスはとても大きく一粒
1センチの大きさで、付け始めパワーが
凄くて付けた時それを強く感じて
自分には強すぎるかなぁーと思ってましたが
着けて暫く経つと馴染んでくれましたお願いチュー


浄化用のホワイトセージと
さざれ石を置くシェルと

あとこれは直感で選んだ、
いい音色がするもの
ウインドウチャイム
っていうみたいですニコ
金属音が癒される〜






脳がデトックスされる🧠
って買いてあるキョロキョロ
風鈴みたいな心地良い音が鳴るもの。

とても高いものだと思いきや
思っていた値段の半額で、
私にとって価値のあるお買い物でしたウインクチューニコニコ


今日行けて良かったなあー爆笑❗️

チャンチャンルンルン