映画のはなし | ぴぃちの部屋

ぴぃちの部屋

日々の出来事、感じた事、などなど。ほとんど岡村ちゃんネタかもしれません。(笑)


最近Bob Marleyの伝記みたいな映画のCMをちょいちょい観るのですが、正直面白そうに思えなくて。
だって本人じゃないから(笑)
そんな事を思っていた今日この頃の今日ですよ。LINEで横浜シネマリンから来た映画情報が激ヤバだったわけです‼️


79年7月のLIVEなんですが、4月に来日してるんですよね。

資料⬇️


昔買ったフランス盤💿歓声おとなしめです☺️

79年の日本はどんな感じだったかと言えば、松田優作のドラマ『探偵物語』がまさに79年ですよ!

レゲエなんて最近全く聴いてないので久しぶりにワクワクします❗️


よ〜し明日は自宅でレゲエ祭りでもやるかな〜🔥