人の心ってどこでどう動くかなんてわからないけど、


本気でしている人はその思いが相手に伝わり、
心が動くんだと思う‼️

今日嬉しいことがありました!

今頑張っている、姿勢改善!
誰かの評価が欲しくてしていたわけでもなく、
本気で改善したい!
直して見せる!と思いやっていたんです!

でも、それを見ていた方が、
ホントに頑張っているよ、わかるよ、その変化が!
って言われたとき、
ぽろっと、涙が出てしまいました(>_<)

嬉しくて、嬉しくて、心からの頑張ってるよね❗が本当に嬉しくて。

さらに頑張ろうというパワーを貰いました😊

そんな風に人の頑張りを心から応援できるって素敵なことだと思います✨

心に余裕があるからこそできるのだと!

でなければ、妬み、僻みの嵐に‥

前を向いて歩く楽しさ、
前を向いて歩いて前とは違う景色を見れる楽しさ、
同じようにしたばかり向いている人がいるなら、
そんな人の光になりたい!😌

だから、私は止まりません❗
まだまだ満足行く体ではないけれど、
それでも止まることなく進んでいきたいと思います😊✨