お顔も体も土台が大事だと思います!


むしろき人間も根本が大事だと!


土台が整ってなければ、

土台が狂ってしまっていれば、

そこから、肌も体もガタガタ‥‥


逆を言えば、土台がしっかりしていれば

土台をしっかりしたものに戻せば、

さらに磨きがかかると思います✨


おうちの、土台がしっかりしていれば、お家は崩れません!


体もそれと同じで、骨がしっかりあるべきところにあれば、歪まず崩れなくなります!


骨をニュートラルに戻すために、ストレッチが大事だと思います✨


とにかく、

全ては土台から✨❗


私は土台を直すため、向き合い2ヶ月でここまでかわれました!


ワーストワンの歪みと言われて2ヶ月‥


そこであった仲間に支えられ、励まされ、

本当に出会いに感謝です❗