昨日から30度超、昼間は暑い。

今朝は早起きして、涼しいうちに。


最近は夏花との植え替えなんかで、充実してました。

1つ野望

イチゴです。目標だったジャムを作れるほど、とれませんでした。

こうなったらまずはライン苗を秋までに充実させて。

また目標ができました。

白いイチゴ苗まで買ってみました。


冬の室内水耕栽培のための練習で


ナス

ミニトマト
ピーマン
室内では日光が入らないので、ベランダ。
ちなみに6個😄
わき芽のトマトも


もう夏なのにジャングルになりそう。
やめなれない。





ダリアは去年ほりあげた球根から😄

ペチュニアは種から😄

挿し芽から😄

楽しんでます😄