2ヶ月 | ぴいたろLIFE

ぴいたろLIFE

息子とバンタン溺愛中:)
since 2017〜army
最近はSnowManも好き☃︎
パニック障害、心気症持ち

13日で2ヶ月になりました赤ちゃん乙女のトキメキ

記念におむつアートパンツ
1ヶ月の時やってないてゆうズボラだけど笑い泣き


{0B709DA8-B99F-4C8D-A520-8F8FC1396286}


フローリングに直置きだし泣く前にと時間が勝負!
1枚カメラ目線あったけどあとはグズってた滝汗

2って難しいねタラー


最近は
星目が前より見えるようになってきて
星あーうーてよく喋るようになった
星朝とか寝起きで機嫌いい時はニコニコ笑う
星まだまとまって寝るのは波があるけど寝る時は5〜6時間寝てくれる
星昼間は抱っこなら寝る
星泣く時涙が出るようになった
星5キロ超えた

て感じで日々成長してるヒヨコラブラブ

相変わらず左手首は寝起きが激痛(;ω;)


今週から予防接種が始まる〜病院
紙の量見て書く気失せるねこクッキーもやもや

子供のぎゃん泣きは胸が痛いからなぁ…