こんばんは!

 

そしてお久しぶりです!!

 

今回はそこさくの番組内を書いてみました!

ここはアイドルでも恋愛おっけーな世界線ということで…

ほぼ会話文の駄作ですが、良ければお読みください!!

ちなみにCPはゆっかねんとりさぽんです!

りさぽんは初ですね~、難しいです。

それではどうぞ!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

澤 「さくっ!今週も始まりました!そこ曲がったら櫻坂!司会の澤部と」

 

 

土 「土田です!」

 

 

澤 「そしてこちらが櫻ちゃんだっ!」

 

 

全員 「うぇーい」

 

 

菅・守 「せーのっ、今日の企画は何だろな??」

 

 

澤 「はーい、ありがとございます!そう、みんなはまだ今日の企画、知らされてないんだよね??」

 

 

由 「そうなんですよー、スタッフさんにも秘密〜って言われて…」

 

 

澤 「ふふふ、さぁそれでは今日の企画を発表しましょう!題して、

 

 

   本性バレバレ!?楽屋を隠し撮りしてみた〜!」

 

 

由 「は?」

 

 

松 「えぇ〜!?」

 

 

理 「やっば…」

 

 

菅 「あはは、ちょっとやばいかも〜笑笑」

 

 

守 「待って…」

 

 

土 「おいおい、みんなどうした、アイドルは楽屋でもちゃんとしてるはずだろ??」

 

 

澤 「そうですよね〜、まぁ隠し撮りはこれまで期別に、初期の方にやっていたんですけど、今回はもっと絆が深まったであろうメンバーの様子を隠し撮りしました~!」

 

 

松 「え、いつ撮ったんですか??」

 

 

澤 「えーっとですね、3個前くらいの収録の前らしいですよ?」

 

 

由 「あの時は…あ…」

 

 

理 「終わった…」

 

 

土 「あれ、ぽんぽんと理佐、何かやましいことでもあるんですか?」

 

 

由 「まじで、本当に…やめてくれません??」

 

 

土 「あれ、ぽんぽん、ダメでした?笑笑狂犬炸裂してますね〜笑笑」

 

 

理 「いや、やましいことというか何というか…」

 

 

澤 「まぁ映像見たらわかるでしょう!うーん、そしたら菅井!菅井はどう?撮られてたって聞いて」

 

 

菅 「そうですね、もう激おこですよ!笑笑多分やばかった日なので笑笑」

 

 

土 「どういうことよ笑笑」

 

 

菅 「まぁどうせ映ってるのでもう諦めてます、ね、茜!」

 

 

守 「ちょっと友香!言っちゃダメでしょ!」

 

 

澤 「おっとおっと、ここも何かあるようですね〜!じゃあ早速見てみましょう!どうぞ!」

 

 

 

 

 

 

澤 「おっと、これは?あ、理佐ですね〜」

 

 

 

 

最初は理佐がソファーに座ってスマホを見ている映像が映し出された。

 

 

 

 

土 「ん、これは小林??」

 

 

澤 「そうですね、どうしたんでしょうか」

 

 

 

 

 

そして、座っている理佐に由依が近付いて、理佐の方を向いて跨った。

 

 

 

 

由 『りさぁ〜、ぎゅー!』

 

 

理 『ゆい〜!ん、ぎゅー!今日も可愛いねぇ』

 

 

由 『えへへ、理佐も可愛いよぉ////』

 

 

理 『ちゅーする?』

 

 

由 『うん!』

 

 

理 『ふふ、素直でよろしい』

 

 

 

チュッ

 

 

 

メンバーの中で悲鳴が起こる。

 

 

 

 

由 『んふふ、幸せ〜』

 

 

 

 

 

 

澤 「…どういうこと?」

 

 

土 「いや、これは予想してなかった…」

 

 

理 「そうですね…ちょっと言い訳が見つからないですね…」

 

 

由 「いやぁ、ははは…」

 

 

澤 「いやちょっと待って!?お前ら付き合ってんの!?」

 

 

由 「そうとも言うかもしれませんね…」

 

 

土 「いやまじか…ってか小林いつも楽屋ではあんな感じなの?」

 

 

菅 「そうですね、小林は楽屋では理佐に甘々ですよ笑笑」

 

 

澤 「えぇ〜!そしたらスタジオでも見せてくれればいいのに!」

 

 

理 「いや、それはだめです。」

 

 

土 「理佐笑笑」

 

 

理 「あの表情する由依は私だけのものなのでやめて下さい。」

 

 

土 「めっちゃガチじゃん笑笑」

 

 

澤 「まぁ初っ端からやばいの見せてもらいましたが…ということは菅井と守屋も何かあるってことなの?」

 

 

菅 「あはは〜!笑笑どうでしょうね〜!笑笑」

 

 

土 「誤魔化し方が下手!笑笑」

 

 

澤 「やばい予感しかしないんですが…じゃあ、続き見てみましょう」

 

 

 

 

守 『友香〜、そこのティッシュ取って〜』

 

 

菅 『はーい、これ!』

 

 

守 『ん、ありがと!』

 

 

菅 『はいはーい!』

 

 

 

 

澤 「いや、普通そうですね?」

 

 

土 「そうですね、出来ればこのまま普通に終わって欲しいんですけど」

 

 

 

 

 

菅 『茜〜!見て見て〜』

 

 

守 『ん〜、なになに??』

 

 

菅 『こことかどう??めっちゃ景色綺麗じゃない?』

 

 

守 『え、めっちゃいいじゃん!ここにしようよ!』

 

 

 

 

 

澤 「これは…何のことを話してるの?」

 

 

菅 「これは一緒にオフの日があったので旅行行くことになって、その行き先を決めてるとこですね」

 

 

 

 

 

菅 『うん!ここね、部屋ごとにめっちゃ広い露天風呂があって、星とかめっちゃ綺麗なんだって!!』

 

 

守 『え、すごーい!露天風呂かぁ!…ふふ、めっちゃ楽しみなんだけど』

 

 

菅 『今何想像したんだよう!笑笑』

 

 

守 『えぇ〜?何だろね〜?友香とお風呂に入ってるとことか?』

 

 

菅 『ねぇ〜、変態!笑笑』

 

 

守 『そう言う友香もどーせ露天風呂あるって知って想像したんでしょ??』

 

 

菅 『うっ…』

 

 

守 『ほらぁ!笑笑まぁいいや、ここのお風呂広いんだったらさぁ…しよっか////』

 

 

菅 『ん////初めてじゃない??』

 

 

守 『あー、そうだねぇ』

 

 

菅 『どんな感じなんだろ、楽しみ////』

 

 

守 『ばかっ////』

 

 

 

チュッ…

 

 

 

守 『待ち切れないね?////』

 

 

 

 

メンバーからはさっきよりも大きな悲鳴が起こる。

 

 

 

 

澤 「ちょっと待って!?お前ら何話してんの!?」

 

 

菅 「あはは〜!笑笑」

 

 

土 「菅井へらへらしない!!」

 

 

澤 「守屋は完全にアウトだから!」

 

 

守 「いや、問題発言じゃないと思います…笑笑」

 

 

澤 「何言ってんすか、問題発言です。」

 

 

土 「まじでさ、このグループどうなってんだよ笑笑」

 

 

澤 「ちょっと今回はお蔵入りになるかも知れませんね〜」

 

 

土 「というかスタッフさんよくこの映像流そうと思ったな笑笑」

 

 

澤 「え、ちなみにみんなはこの二組のこと知ってた?」

 

 

尾 「めっちゃ有名ですよ〜!もうね、ずーっとラブラブいちゃいちゃしてます、この人達」

 

 

松 「お二組とも美しくて目の保養にしてますね笑笑」

 

 

土 「全く…まぁファンの人達は喜ぶとは思うが…」

 

 

澤 「まぁいいんじゃないですか、本人達が幸せだったら笑笑」

 

 

土 「そうですね笑笑」

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

終わり方雑ですみません笑笑