おはようございます☀


我が子、夜泣きが始まった模様です🥲








おとといから

夜中何度も大号泣😭😭







これがあの夜泣きってやつですね😅







私もパパもおかげさまで

ここのところ寝不足です🥲







今まで

朝まで眠ることがほとんどだったので💧









この時期は特にかな?👶







成長してるんだな!って

思ってはいますが、、、






やはり夜中に何度も起こされるのはツライですね〜😅













本人は朝からいたって元気😙💓






テーブルのど真ん中にあるリモコンを

発見❗️




ずーっと手を伸ばして

取れん‼️と怒って訴えてきました(笑)







さて夜泣きはいつまで続くことやら〜😇💦



今日も眠たいですが

頑張っていきます😤



何だか肌寒くなってきたので

秋服購入しました☺️❤️



↓こちらからご購入できます✨





サイズ展開も多いですし

安くて高品質。

デザインも可愛いのでイチオシです😋



子供服販売のWEB限定キッズアパレルブランドです。


口コミが良くて、保育園ママも

たくさん利用してます😍


秋服って1番好きかもな〜😚