お早うございます🫡

早い物で、今年も後半へと入りましたね📅

一昨日は、富士山の山開き、

又、本日は新紙幣の発行初日と

平和と言えば平和な内容のニュースも継いで居ります。


それでは、テーマの5選について

過去に小耳に聞き齧った(かじ)った物ですが

語らせてください😊


文字通り5っある訳ですが

一度では勿体ないので(笑)

一ツづつ、チビチビとケチ臭く行きたいと思いますのでご容赦下さいませ🙇


先ずは第一から

その日、一日を気分良く過すには?

美容室、若しくは理容室に行き

髪をさっぱりして貰う事


確かにウンウン😗👌な話ですよね

短く切りすぎたかな?

とか

も少し、明るい色でも良かったかな?

とか

席に着いた時には、師匠さんお任せみたいな返答をしながら、改めて帰宅して自宅で合わせ鏡🪞などしながら

ブツブツと他愛のない独り言を呟いてみたりして🤫

でも、感に障る程の事でも有りませんから

まっ、いっか🫡

と、一日を落ち着いた気持で送れるという事かもしれませんね~〜☺️


それでは次回まで(^_^)/~