雨の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


早速ですが、今日から3クール目の治療に入ります💊

初回には、休薬期間中に急激な身体の不調により入院に及んでしまった経緯がありましたので

2クール目も不安でしたが、お陰さまで

無事に済ませる事が出来ました🙇


副作用としては、手足の先に色素沈着が起きてきた位で、特段の不快さは今のところは有りません🙂


組まれている治療期間は半年間なので

単純計算で行くと3分の1をクリアした事に成ろうかと思います。


何れにしても、

5年間の予後検査はついて回る訳ですから

焦っても仕方ないと解りつつ

いっ時でも早くオサラバ👋したいと思ってしまう。

そんな嫌われ病とのお付き合いですが

何卒、最後までお手柔らかに願いますよm(__)m