皆様お早うございます☀

2週間の服薬治療が無事に済み、今日からまた1週間、治療はお休みになります🙂


前回では休薬期間の途中に体調を崩し

緊急入院するという予想外な事が有りましたので

この先の1週間は、いつも以上に食べ物に気をつけながら、事無く過ぎる事を願っています。


当初の主治医の説明では、治療期間は半年間と言う事でしたので、2月の頭から数えると約ふた月過ぎる事になります。

何とか全体の3分の1まで来た訳ですが

まだまだ始まった感が強いのが正直な所です(汗)


今は治療💊の事で頭が一杯ですが

晴れて半年間が過ぎたとしても、その後の5年間は

転移検査を受け続けなければ成りません(/_;)

実に厄介な病だと思います。


まあ、余り悲観的になっても仕方ありませんから

せめて、気持ちだけは病に負けないように

楽しい事を考えながら、過ごそうかなと思います🥰


それでは皆様、有意義な週末となりますようにm(__)m