こんにちは☺️

ここ暫くは天気も上々
普通なら、素晴らしく良い✨✨ゴールデンウィーク✨✨になっていたのでは無いかと思います(*^^*)

しかしながら
明けても暮れても、コロナのニュースばかり。
気持ちも落ちるし、夢なら醒めて欲しいの願いも虚しく、まだまだ先の見えない日々が続いております。

そんな毎日なのに
行くなと言われても行く

県を跨いでの外出や、
遊技場への参集、

自分は大丈夫
どこに根拠があるのか知りませんが
人の注意換気は上の空

自分が感染源のターミナルである事の意味がわからない

こういう方々って
テレビも観なけりゃ、ラジオも聞かない

残念ですが、そういった人種の人間なのかなと思うしかないのかも知れませんね( ω-、)