ご無沙汰してます!

久しぶりの投稿者に抽選でiPadプレゼント〜

とのAmebaさんからのメッセージに

釣られて投稿です目がハート

私の選んだお題はこれ


#今年の自分を褒めたいポイント


私、今年ホント頑張ったと思う。

自分でいうのもなんだけど…不安

めっちゃ自分との闘いだった…。

いや、今も闘いの真っ最中なんだけどもね。

今まで知らなかった自分がどんどん出てきて

戸惑ってばかりでした。

しかも負の感情ね。

この負の感情はどうしたらいいか

わかんないよ!

それがもーーしんどくて悲しい

しかも展開早いの。

はいクリア!はい次ね!

みたいに

どんどんどんどん

予想外のことが起こって

課題多すぎよーーー!

も…ダメ…

と、なったりもしましたが

とりあえず生きてます(笑)

よく頑張った!私!



  下矢印つらいときはこういうところに顔を埋める


iPad当たると良いな!


 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン